楽しい裸エプロン。

意味が違うような気がするがまぁいいや笑

あわせて読む


うらやましい。

おれにもこの幸せ分けてほしい。
筋肉美女はみんなのものじゃん笑。

あわせて読む


なんだこれ、ただの女の子の腕じゃん

ミミズというかゴカイみたいなこの血管群、舐めたい。

あわせて読む


カラダ全部がダウンジャケット化

長年鍛えてるベテランさん。ものすごくエロい顔してるんですよ昔から。笑

あわせて読む


Kahla Bullemorさん、全身筋肉重戦車。

抱かれたら即死してしまうではないか笑

あわせて読む


【名作、名女優再訪】「筋肉熟女ソープ 永瀬美月 38歳」


最初から最後まで、肌肉づくし。夢である。

「筋肉熟女ソープ 永瀬美月 38歳」
ノリノリで楽しいサンプル動画。

176㎝の長身に、FBBもかくや、と思わせるバランスの取れた筋肉量。

実際、ここまで均整の取れた発達はなかなかお目にかかれない。日本人離れしすぎてる。

そして顔よし、声よし、ノリも良しのフルマーク☆ダイナミック素材。

旧作女優だが未だに忘れらんない、逸材中の逸材。それが永瀬美月さん。全作コンプリートすべき筆頭女優であって、よくぞAVで裸体をさらしてくれたと、いまだに感謝の念に堪えない女性であります。

デブと紙一重のバルキーさとは違い、かつまた、スキニーすぎて筋線維が浮かんでる娘体型とも違う(それらはそれらで好きですが)、正真正銘の筋肉純度100%を味わうなら、筋肉が体型のアウトラインを決定してる本作を、まずはオススメする次第。エロ楽しさにも横溢した傑作。この世の楽園はここにあった。

「筋肉熟女ソープ 永瀬美月 38歳」

エメラルド映像 品番:jmed00009

あわせて読む


ピンボケだけど、いいなぁ

乳房が取ってつけたようになってて、肉まんみたい。思わず愛撫したくなる。

あわせて読む


これくらいの腹筋もたまらん

俺の腹に埋まってるのより確実に太い腹直筋を、セクシーに隆起させてくださってる。

あわせて読む


ギュッとしてほしい

筋肉のミゾを1本1本なぞりたい。

あわせて読む


ステキな胸板

僧帽筋、三角筋、半開きのクチに細かいウブ毛…

すべてを備えたディーヴァ。

こんな寒々しい駐車場で何してんだか笑

あわせて読む